オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.01.25 Wednesday

新聞報道などは信用できないなぁ

治ちゃんと菅山選手の新聞報道について、治ちゃんがブログで語ってくれました。熱愛というのはウソっぱちで、コンビニデートとかもしてないとのことでした。治ちゃんは真面目な人なので、「今年にかけてる」って言って軽率な事はしないよねーとは思ってましたが、ブログ読んで安心しました。報道についての真実がわかってよかったです。
火の無いところに煙は立たないっていうけど、今回はかなり強引に記事が書かれていたようで、治ちゃんに迷惑をかけたこの新聞社の記事は今後信用しないぞ。

今日福岡でのホークスvs阪神のオープン戦チケットを買いましたー。はりきって9時前からチケット売り場に並びに行ったのに、10時でも余裕で買えたっぽい・・。けど、いち早くチケット手に入れたかったのでまぁいいや。砂かぶり席が6000円でかなり悩んだけど、内野にしたです。治ちゃんを近くで観るためには1塁のホークスファンの中に入っていかねばならんなぁ。うむ〜。

Comments

たっぽい・・。けど、いち早くチケット手に入れたかったのでまぁいいや。砂かぶり席が6000円でかなり悩んだけど、内野にした

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/70527

Trackbacks

Go to top of page