オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.05.25 Thursday

オールスターのノミネート選手に・・

オールスターの投票が始まったぞ〜。誰がノミネートされてるのかなぁと早速サイトを見てみるとマー君やトラッキーが動いてるじゃないっすか〜。この時点で萌えは最高潮。何度も動かして遊んでいるうちにふと我に返る。
で、セリーグの外野手を見てみると治ちゃんが載ってる〜〜しかも一番始めだよ〜〜。実は背番号順に並んでるだけだったりするのだが・・。今年も阪神とロッテに投票しまくるぞん。

日ハム八木君が巨人相手に好投し、6勝目っす。すげー(@_@)巨人は初物・左腕に弱いらしい。ってどっかの球団(ホー○ス)と同じじゃん。っつーかこーゆーいい試合を潰してなんでホークス戦やってるんだよぉ。ホークス戦見たいっちゅー福岡人が多いのもわかるけど、オラは八木君が見たかったっす〜〜。って明日のテレビ欄見てたらホークス×中日戦放送って書いてあるじゃん。めっちゃ楽しみにしてた巨人×ロッテ戦潰れてるやん。ムッカ〜〜。ロッテが巨人に勝利する瞬間を見たかったのに〜〜。土曜日はNHK総合で星野さんの解説らしい。18時10分から放送してくれるし、試合終了まで見れるけど、18時45分〜19時30分までニュースがあって野球放送ないのがちょっとねぇ。とにかくロッテが巨人を倒して、阪神が勝って首位奪取じゃ〜。

パリーグの防御率は八木君、平野君とルーキー対決じゃないっすか。しかも1点台は2人だけだよ。すげーとしか言いようがない。八木君が長瀬智也と同じ誕生日だと判明。名前も同じ「ともや」だし偶然にしては出来すぎ?

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/90070

Trackbacks

Go to top of page