オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.05.27 Saturday

西岡に四球はないでしょー

昨日に続いて今日もロッテが巨人に勝ちました♪李にHR打たれて一時は勝ち越されたけど負ける気はしなかった。サブローのHR、ベニーの犠牲フライで追いつき、延長に入って先頭打者の西岡が四球で塁に出る。「西岡を四球で出すとはおバカだなぁ。この試合もらった〜」と応援にも熱が入る。続く根元がヒットエンドランを決め、ノーアウト1・3塁。福浦、ベニーのタイムリーで追加点を入れ、小林雅がしっかり抑え6-4で勝利。放送がNHKでよかったよ。他の局だったら最後まで見れなかったもんなぁ。
阪神がデーゲームで西武に2-0で勝ったので、阪神単独首位じゃ〜ん。(>_<)この状態を保持したいっすね〜。

そーいえば清原がサヨナラ満塁HR打ってオリックスが勝ってた。清原が復活してからオリックス連勝してるねぇ。今年はクルーンがあんまりよくないので横浜はちょっと苦しいようだ。

Comments

「西岡を四球で出すとはおバカだなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/90471

Trackbacks

Go to top of page