オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.06.05 Monday

えーキムタク巨人〜〜?

キムタクと言ってもSMAPの木村さんではなく、広島の木村拓也選手です。最近試合に出てないなぁとは思ってたけど、トレードされるとは・・。キムタクいい選手だし、巨人にはもったいない。広島は梵君の加入で内野争いが熾烈だけど、それ以上に巨人は内野を補強してどうするって感じ。けど小坂君とキムタクの二遊間って素敵♪んっ?1塁・李、2塁・キムタク、3塁・小久保、ショート・小坂ってみんな巨人出身じゃないし・・。一度巨人の中でドラフトから巨人にいる人と他球団出身者との試合やって欲しいっす。多分WBCでアメリカが負けたように、元々巨人にいる人達のチームが負けるだろうな。

それにしても広島はいい選手が多い。外国人にもハズレがない。スカウトやコーチ陣が優秀なのかな?けど選手育てて他の球団に出て行っちゃうのって辛いよねぇ。阪神もシーツや金本など恩恵にあやかっているので、感謝しなきゃ。

広島といえば昨日の広島vsロッテ戦は観に行きたかった〜〜。ミッキー君とエルフの夢の競演。おりこうさんのミッキー君に比べて、まさおの血が入ってるエルフはちょっとおバカぶりをさらしてしまった。ボビーのとこに行っちゃ〜ダメっしょ。試合も俊×2がまた勝てず、広島のいいとこばっかり目立ってた。ミッキー君阪神戦に登場しないかなぁ〜。4月4日に観れなかったので。

そうそうハニカミに出たロッテ・西岡とさくらが親公認のお付き合いしてるんだってね〜。フライデー立ち読みしたぞ。まぁハニカミ見たとき「こりゃ〜ヤバいね〜」って気はしたけど・・。(06/01/13にTV観た感想をちょこっと書いてます)野球選手って野球ばっかりやってて女性に対して免疫が無いと思うんだよね〜。だから元野球部マネージャーとか学生時代に付き合ってた人か、野球に関する仕事してる芸能人と結婚する事が多いんだよ。西岡は結構遊び人らしいし、さくらはめっちゃ好みみたいに言ってたから、もしかするともしかするかも・・。

村上氏が逮捕されて、阪神問題は一応収まったかな。阪急ももうちょっと待ってたら株安く買えたかもしれなかったのに。総会の関係で期限ギリギリだったらしいのでしょうがないっか。何年か後に博多駅が新しいビルになって阪急百貨店が入るんだけど、そこに阪神グッズ売る店を是非作ってくれ〜〜。そしたら阪急と阪神が一緒になってよかったなぁって実感できるから。

あ〜もう少しでワールドカップ始まっちゃいますねぇ。おいらは野球一筋なのでメディアで野球ネタが減るこの時期が嫌いっす。4年前の2002年、星野監督の下、スタートダッシュに成功した阪神だったけど、陽気な阪神ファンが道頓堀でサッカーの応援してて、その間にズルズルが順位を落ちていったのを忘れちゃいないっすよ。阪神、ロッテにはこの恐怖の期間を現状維持で持ちこたえて欲しいっす。

Comments


そうそう昨日のすぽるとは神宮からの生放送だったけど、めっちゃ雨降ってたなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/92084

Trackbacks

『勝株ゴールド』会員数3万人以上を抱えるマンモスメルマガの決定版が登場

仕手・材料・割安・優良銘柄などの中から1銘柄に厳選して銘柄情報を配信致。今までいくつもの重大ニュース「村上ファンド」「楽天問題」「ミサイル問題」等をお伝えしていますが、このような情報も含まれます

  • インフォトップ
  • 2007/04/04 5:48 PM

「HERO」に大物がサプライズ共演

■「HERO」に大物がサプライズ共演!がっ!?(・A・)あのキムタク主演の”HERO”劇場版に松本幸四郎とタモリが出演することが決まったらしいっす(・A・)うは〜〜〜ん!おもろそう!!(;´Д`)HEROは放送当時で視聴率30%の超ドラ...

  • 男のダイエット日記!
  • 2007/04/16 11:52 AM

東知事 地元記者クラブに怒声

4月17日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!東知事 地元記者クラブに怒声宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事は16日、県政記者クラブ主催で月2回開いている定例会見について「重要な発表事項がない時は、必要ない..全文毎日新聞 04月17日01時55分m...

  • 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ
  • 2007/04/17 8:38 AM

一流のモデルだけが極秘に行っている究極のダイエット法を初公開

一流のモデルが絶対知られたくない究極のダイエット法をあなただけに教えます106人のモニター全員がなんと!10日間で5Kgのダイエットに成功元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット!!しかも食べるのをガマンしなく...

  • ダイエットスリム
  • 2007/05/29 11:52 PM

モラタメでキュプルン

宝塚歌劇団出身の女優・檀れいさん。在団中から美貌で有名で中国公演では「楊貴妃の再来」と評判だった(武士の一文でキムタクの妻役)そんな彼女が出たCM...続きはこちら

  • 木村拓哉・キムタクファン☆スマップクラブ
  • 2007/06/26 1:25 AM

今回の「HERO」は

今回の「HERO」。まず目を引くのは出演者(キャスト)の充実ぶり。「踊る~」に勝るとも劣らない布陣ですね。主人公・久利生公平を演じる木村拓哉をはじめ、松たか子、大塚寧々、阿部寛らおなじみ城西支部のメンバーに加え、映画「HERO」ならではの超豪華な布陣を集結させ

  • 映画「HERO」情報 木村拓哉・画像・動画・壁紙
  • 2007/09/01 5:42 AM

「HERO」はこうして出来た

「HERO」。木村拓哉の数あるヒット作のなかでも特別な作品。「HERO」は連続ドラマの求心力が低下し始めていた2001年放送だったにもかかわらず全話30%超。平均視聴率34.2%を獲得。フジドラマで歴代1位に。ここまで高く安定した人気を得たドラマは木村拓哉にとってもはじ

  • 映画「HERO」情報 木村拓哉・画像・動画・壁紙
  • 2007/09/05 9:05 PM

dvdレーベル 映画【キムタクのHEROっておもしろいのかね?】

フジテレビのドラマで好評だった、キムタク主演の『HERO』が映画化されて上映されていますが、『HERO』っておもしろいですか?オトンは全然おもしろくないけど(爆)最近、フジテレビってドラマで高視聴率をとると、決まって映画化しますよね。(ワンパ...

  • 映画DVD鑑賞、ラベルも作っちゃおう!
  • 2007/09/08 12:06 PM

木村拓哉主演映画『HERO』レビュー

昨日レイトショーでキムタクこと木村拓哉主演の映画『HERO』を見てきました。 さすがに全11話視聴率30%超えの超人気ドラマの劇場版で、公開初日ということもあってすごい人でした。 地元のサティのワーナーマイカルシネマ’sのシネコンに見に行ったので

  • はなまるライフスタイルで今日もはなまるプチハッピー!
  • 2007/09/09 10:55 PM

Go to top of page