オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.12 Monday

長崎行きたかったよ〜〜

治ちゃんのブログが更新されてた。長崎の試合チケット取れなくてホント残念だー。おいらも長崎に行ってきま〜すの予定だったんだけど・・。明日はもしかしたら優勝マジック13が点灯するかもしれないんだな。阪神が勝率で勝っても中日が勝ち数で阪神を上回った際、プレーオフになる可能性があるので勝率マジックが減っても必ずしも優勝できるって事ではないんだけど、今度のは優勝のマジックだからねぇ。
9月末の巨人戦辺りがXデーになりそうな予感。は〜〜しまった〜〜。福岡ドームでのホークスの最終戦チケット取っちゃってたよ。楽天を一度は観たいなって思ってたから。けど、もし優勝決まりそうだったらドームには行かないよおいらは。家で阪神の優勝特番を録画しまくるんじゃ〜。
最近の治ちゃんは代打で出て四球を選ぶことが多いと思う。試合に慣れてきたせいか選球眼がよくなったのかな?肩も問題ないって書いてあったし、阪神優勝のために頑張って欲しいっす。

そーいえばこの前マザー物語SPで星野さんの話があった時、2003年の胴上げの映像が流れてて、その中に治ちゃんの背番号が・・。一時停止して確認したけどやっぱ25番だった。話には胴上げに加わってたって聞いてたけど、映像見たの初めてで2年越しの感動だった。

Go to top of page