オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.13 Tuesday

いいとこで終わるなよ〜〜日テレ!!

9回表、橋本の打順で治ちゃんが出てくるんじゃないか?との予想通り、バッティング練習をする治ちゃんの姿が。「きゃ〜治ちゃ〜〜ん」と叫んだのもつかの間、放送が終わっちゃったじょ〜〜。くそ〜〜巨人が負けてるからって早く終わるんじゃないよ〜〜。

Tigers-netのスコア速報によると治ちゃんは三振だったようだが、その後満塁から追加点を上げ結局で16-1で勝った。中日が勝ったのでマジック点灯はおあずけ。しかも中日が勝ち続けるとマジックは付かないらしい(+_+)

今日の放送で言ってたけど、井川がついに髪を切ったそうだ。けど髪をすいたようなのでほとんど見た目には変わらず。判る人には判るって感じ。おいらはじーーーっとみたら「短い!」って判ったっす。ちょっと切って1失点ならもっと切った方がいいっすよ。

山本監督が退団するって話だけど、ミッキーくんも今期限りだって〜。ミッキーくんが登場する試合は結構勝率よかったんだけどねぇ。

Go to top of page