オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.09.14 Wednesday

祝!マジック点灯 最短で23日に・・

今日は長崎→東京の移動日のため阪神の試合は無かったけど、中日が負けたので優勝へのマジック13が点灯したぞ\(^o^)/いえ〜い。

D川上×YB三浦の投げ合いだったけど、最近調子が出ない憲伸くんと防御率1位の三浦じゃ結果は分かってたようなもんだが・・。最短で23日に決まるらしいので、その日が来るまでは必死こいて応援せねば。

今日の報道ステーションの赤星選手の特集はよかったっす。入団記者会見で「(新庄選手の)穴を埋めます」って言った話はウケた。間違ってるじゃ〜ん、うっかりさんだなぁと思わずツッコミ。けど新庄の穴はしっかり埋めまくってるぞ。ホームを踏むために盗塁してるって話はなるほどね〜と思った。
赤星選手のホームページたまに見に行くけど、ホント人の良さが出てるよね〜。コンタクトしてるって話は初めて知った。ルンルン♪だって〜(>_<)赤星選手のグッズってカレンダーとか色々あって充実してるよねー。治ちゃんのカレンダーも出ないかなぁ。

Go to top of page