オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.05.21 Sunday

火曜日から阪神戦か・・

いえ〜い。今日もロッテが勝ったじょ。しかも俊×2が3勝目だよ。ロッテ9連勝\(^o^)/阪神にも貢献して、阪神が単独2位になったぞ。

しかーし火曜日から阪神戦なのであーる。この勢いだと阪神にも勝って12連勝しそうだけど、それは阪神ファンとしては微妙なとこで・・。けどロッテには連勝記録伸ばして欲しいし・・。うぉ〜オラはどっちを応援すればいいじゃ〜。巨人戦が先にあればよかったのになぁ。

オラの予想ではマリスタで阪神は勝てない気がする。というのもここ何日かのマリスタの風は凄いよ。甲子園も浜風吹くけど、比じゃない感じ。昨日なんて風速14mだよ。すげー。HRの打球もフライになってた。

Go to top of page