オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.04 Saturday

今日はスタメンですか〜

治ちゃんスタメンだったね〜。ヒットは出なかったみたいだけど、代打じゃなくて守備に付いてるっていうのがいいにゃ〜。昨日頑張って欲しい〜って書いた上園くんも頑張ってくれたみたいだし。
4月、広島へ試合を見に行ってから悪夢の連敗地獄に陥ったので、今回おいらが試合を見に行かなかったのは、阪神の連勝のためなのだ。そうに違いない。明日も勝つぞ〜。

ロッテはバカ勝ちしてるし、ホークスは相変わらず楽天に弱いし、パリーグも見所が満載っすね〜。杉内からHR打った山崎は偉い!!

8月26日の福岡でのホークスvsロッテ戦は九州中からマスコットが集合するらしい。マーくんも来るのでちょーー行きたかったけど、都合が付かないので残念。25日はロッテの応援に行くんだけど、マーくん来るかなぁ。

Go to top of page