オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.14 Tuesday

カープよ明日も頼むぞ

去年までの相性の悪さはどこへやら。今日も中日に勝って、その差0.5ゲーム。明日勝てばなんと2位浮上っすよ。
しかもカープが門倉を攻略して巨人に勝ったので、巨人との差が2.5。こりゃー8月中に首位になるってーのもありじゃないっすか〜。とりあえず明日も勝って、カープにも巨人に勝ってもらって、差を縮めるぞーん。

それよかロッテは日ハムとの差が5ゲームと広がってきてんじゃーん。台風の目の楽天はエース岩隈が投げると勝つし、田中はホークスに強いし、ロッテに再三サヨナラ勝ちするしで、うかうかしてられんのぅ。気を引き締めていこー。

Go to top of page