オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.08.08 Wednesday

明日もこの調子で頼んまっせ〜

昨日勢いよく連勝するぞ〜と書いたはいいものの、さすがに15点は予想できなかったねぇ。
代打で出てきた治ちゃんのタイムリーが見れて「日テレよ、放送してくれてありがとう」と感謝×2。・・もつかの間、放送時間終了間際に打席に立ってたの治ちゃんじゃん。治ちゃんの途中で放送終わるな〜と怒りに変わった。
だから全国の阪神ファンの怒りが8回の7点につながったんだな・・。

横浜が負けたので再び3位上昇〜(^o^)丿中日も負けてやった〜。英心よ、阪神戦では色々あったけど、今日はありがとね。

っしかーし、今日も俊×2がダメだった・・。まぁ負け投手にはなんなかったけど、早く勝って欲しいっす。

それとダルビッシュ。アンアンのヌード騒ぎで球団に迷惑かけたら、今度はサエコとでき婚?どんだけ球団に迷惑かけたらええねん。喫煙騒ぎの時も将来がある選手なので・・ということで、球団はダルをクビにしなかったけど、果たしてその日ハムの決断も正しかったのかどうか・・。
朝青龍もそうだけど、ダルビッシュは調子乗りすぎ。プロとしての自覚がないねん。新庄も勝手にやってたけど、あれは計算上だったわけで、意味合いが全く違う。ダルビッシュの選手生命は今年までやな・・。

Go to top of page