オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.03.13 Saturday

隆ちゃんが来るってよ〜

今年は渡辺美里さん(以下みさっちゃん)がホークスの応援歌を歌うって話が出てて、3月26日の福岡での開幕戦で歌うってことは知ってたけど、国歌も歌うんだって。フミヤがホークス用に歌を作ったときは2回くらい生歌聴いたんだけど、みさっちゃんはドーム初登場だよ。Zeppでのライブでも「いつかお向かいで歌いたい(←ドームのこと)」みたいなこと言ってたので、ついにって感じだね。西武ドームでライブやってたけど、西武オンリーじゃないみたいだし、秋山さんとも仲いいみたいだし。

楽しみだなぁ〜って思ってたら、昨日の西スポに佐藤隆太くん(以下隆ちゃん)が始球式するって書いてあった。おー。隆ちゃんはロッカーズの舞台挨拶で見たことあるので、2回目だな。これまた楽しみが増えました。

昨日前田様と矢野くんがホームランを打ったらしい。

昨日歯医者に行って、麻酔かけて治療した。これって歯って言わないじゃん・・って感じのかわいそうなことになってた。仮のつめものが入ってるけど、変な感じで固まっててどうも気持ちが悪い。あと1週間も我慢しないといけないのか・・。

Go to top of page