オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.25 Monday

高校生ドラフトって馴染めない

今日高校生ドラフトが行われた。注目の駒大苫小牧の田中君は楽天が交渉権を取った。インタビューもすごい前向きで好印象。野村監督にしっかり育ててもらったら、すぐ活躍できるようになるさ。阪神は堂上取れなかったねぇ。そのかわり優勝させてちょ、中日さん。
それにしても去年からドラフトが2回に分けて行われるようになったけど、あんまり馴染めないなぁ。2回やるっていう意味もよくわからんし。まぁ何かいいことあるからやってるんだろうけど。

Comments

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

家でおとなしくスポーツニュースを録画するかのぉ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/111003

Trackbacks

Go to top of page