オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.26 Tuesday

あ〜〜もうイライラする〜〜

治ちゃんのタイムリーや岡田監督もビックリのファインプレーで3-2と阪神が広島に勝ったのに、中日も延長で勝ってるじゃん。横浜はせっかく追いついたんだから逆転してよ〜も〜。クルーンの投球内容は最悪だったから、点取られない方が難しかったけど・・。
けど、けどよ中日が負けないと阪神との差が縮まらないし〜〜。一体どうしたらいいんだ〜〜。直接対決まであと3日・・。頭が痛い・・。

ロッテは最後の意地を見せて松坂を攻略し、2-6で勝ったぞ〜。明日は俊×2が登板するので頑張って欲しいなぁ。日ハムは八木君が言うことなしの投球でホークス相手に8-0の完封リレー。そーいえば新庄が日本シリーズは日ハムvs阪神って言ってたみたいだけど、そうなったらいいなぁ。

Comments

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/111145

Trackbacks

Go to top of page