オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.27 Wednesday

新庄のセレモニーよかったっすね〜

日ハムがホークスに勝ってプレーオフ1位通過が決まった。ダルビッシュまで登板させて万全だった。つーかホークス弱すぎ。松中首位打者とか間違いちゃう?って感じ。
今年は新庄の引退宣言が無かったら、日ハムはこの位置にいなかっただろうな。それと八木君やダルビッシュ、武田久、マイケルと投手陣が頑張ってたのも大きいなぁ。4月15日の歴史的な試合を生で観れてよかった(>_<)詳細はコチラ

そんでもって新庄が引退セレモニーをやってた。背中に書かれた博多弁がよかたねぇ。新庄は福岡出身って事で阪神にいた頃から応援してたんだよね〜。ビールかけの時に「甲子園で日本シリーズやりたい」って言ってた。新庄が引退するって言った時に「日ハムが優勝できたら〜」みたいな話をしてて、実際日ハムは1位通過したわけだし、阪神と日本シリーズやりたいってもっと言ってくれたら実現しそうな気がする。言霊ってやつっすか?つーか阪神が優勝したら新庄も一緒にビールかけに参加してOKでしょ。まぁ5番付けて出てこられると治ちゃんが困るけど・・。

で、その治ちゃんが今日も大活躍でHR打って広島に5-1と勝った。井川泣いてたね。泣くのは阪神が優勝してからにしてちょー。しかーし中日も横浜に6-3と勝ったためM10だって〜〜キャ〜〜。中日勝たないで〜〜。

Comments

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

交流戦最後の試合は猛打賞だったなぁ。いっぱ

もう1つのブログは完全に使ってないし・・。野球ネタ以外も色々書きたいんだよねぇ。

明日も頑張れ阪神タイガース!

と泣けてきたのをふと思い出した。

家でおとなしくスポーツニュースを録画するかのぉ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/111324

Trackbacks

新庄選手の歯

新庄選手のは歯は不自然に白い、新庄選手いわく【黒い歯が嫌だった】らいしいです。ちなみに費用は100万円だそうです。

  • 審美の神秘
  • 2007/06/07 8:35 PM

Go to top of page