オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.06.14 Thursday

気合で勝てよ〜〜横浜〜〜

報道ステーションで日ハム×横浜戦が延長になってると言ってたので、Yahoo動画で観てみた。光のおかげで動く動画が観れてありがたや×2。5時間53分の試合、12回を戦い抜き、6-6の引き分け。せっかくロッテが14-4と大勝し、オリックスが負けたので、これで日ハムが負ければ単独2位になって、差が縮まるって思ってたのにぃぃ〜〜。横浜気合で勝てよ〜〜。監督が退場になったんだろ〜〜。
交流戦が終わった時に「あの引き分けが大きかったですね」って言われそうで嫌なんだ〜〜。まぁクルーンが抑えてくれて負けなかっただけよかったけど。

岩ちゃんが「試合前にトイレ行ったんですけど・・。選手も頑張ってるんで僕も頑張ります」って言ってた。行きたくなったら我慢せずにトイレ行った方がいいと思うが・・。あと「クルーンがくるんですね」とも言ってた。岩ちゃんの解説楽しくて好きっす。

え?阪神?予想通り西武に2連敗なので、申し訳ないけどロッテにも2連敗するっすよ。ロッテは交流戦3連覇がかかってますので。当面の敵は雨だな。

Comments

データ移すのが面倒だったけど、幸いcookieや履歴が全部消えてるので一からやり直しやって感じで新しいユーザーを作ってデータを移した。一番問題だったメールの内容も全部引越しさせたし、お気に入りやデスクトップも移して、とりあえず元通りになった。

家でおとなしくスポーツニュースを録画するかのぉ。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/146297

Trackbacks

首のしこり

首のしこりは、ざっくり言ってしまうと首周りのリンパ節周辺、具体的には後頭部の襟足~耳の根元~首筋~あご下の部分にできます。この首周りにできるしこりの原因は、体内に侵入しようとしている細菌やそれ以外の異物を排除するために多くの白血球やリンパ球がリンパ節に

  • しこりとは
  • 2007/06/16 12:23 AM

首のしこり

首のしこりは、ざっくり言ってしまうと首周りのリンパ節周辺、具体的には後頭部の襟足~耳の根元~首筋~あご下の部分にできます。この首周りにできるしこりの原因は、体内に侵入しようとしている細菌やそれ以外の異物を排除するために多くの白血球やリンパ球がリンパ節に

  • しこり関連サイト
  • 2007/06/16 12:30 AM

阪神タイガースの今年 阪神の特徴

阪神タイガース負け犬根性の今年はなぜ?今ロッテとの交流戦をしています。相変わらず、ぼろぼろに負けています。5−1実況中継、新人庄田ホームランそんなことはともかく、阪神タイガースの今年の戦跡は不調が原因でしょうか。私はそうではないと思い...

  • 阪神タイガースの今年 阪神の特徴
  • 2007/06/16 5:40 PM

芸能人の整形について

誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか?(1)ショック (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない最近ですが、今テ

  • 整形している芸能人
  • 2007/06/20 11:48 PM

「抑えダルビッシュ」の盤石プランが浮上

日本ハムがダルビッシュ有投手(20)の「1試合限定ストッパー」を検討していることが21日、分かっ...

  • mixiで足跡
  • 2007/06/22 3:50 PM

日米大学野球選手権選考合宿3日目 「斎藤は戦力」…河原井監督&Dr.コトーを観て涙。。。

東京六大学野球

  • 東京六大学野球ブログ〜我が子の東京六大学への道〜
  • 2007/06/25 7:28 AM

パソコンのhdd長持ちのコツ:デフラグやウイルススキャン・XP・電源コード:遅延書き込みエラー

hdd 復旧の情報情報というブログを書いていますと、前の有名メーカー製のパソコンを思い出します。買って半年で故障し、買った有名メーカーで修理してもらいました。しかし、まともに動いたのは5年間のうち、合計で半分の期間です。なぜか、アジアのある国から私のパソ

  • hdd 復旧の情報
  • 2007/06/30 4:28 AM

パリスヒルトン受刑者 再び収監される

パリスヒルトンのニュースが賑わしているね。 そもそも、、、どんな事件なの?って思...

  • newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
  • 2007/07/06 2:49 PM

動物占い トラ 虎 

虎のキャラクターを一言で言えば、帝王の器量。悠然としたトラのように慌てず騒がず、落ち着いた悠然と...

  • 夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典
  • 2007/07/07 1:15 PM

早大大学日本一(33年振り) 斉藤佑樹がMVP

全日本大学野球選手権で、早大が33年振り3度目の大学日本一になったね。 佑ちゃん...

  • newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜
  • 2007/07/08 2:00 PM

Go to top of page