オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.07.18 Wednesday

甲子園に行ってきた

昨日7月17日に甲子園に行ってきました〜。今期初めての甲子園。
最近ブログの更新もサボってたし、あんまり野球を真剣に見てなかったのでよく知らなかったけど、約1ヶ月振りの本拠地での勝利だったらしい。試合展開が速くて8時には終わるかと思ったけど、5回が勝負どころだったね。あそこで巨人が得点してたら流れが完全に変わってた。投手陣が頑張ったよ。久保田は相変わらずハラハラするけど。まぁ昨日は雨も降り出してたし、不運だったとこもあるけど。
金本の調子が今ひとつだったけど、今日ホームラン打ったので、よかった×2。久保田はしっかりホームラン打たれとるなぁ。しかし、前半戦最後に勝って、巨人戦700勝ってことなので、この勢いで後半戦も頑張るっすよ〜。

後ろに座ってた人達が「巨人ファン減ったねぇ。子供が巨人じゃなくてメジャーリーグの帽子かぶる時代だからねぇ」と話していた。他の球団のファンよりは多いなぁって思ったけど、巨人ファン減ってるんっすね。甲子園もオレンジシートの呼び名が無くなるし・・。
9月の巨人戦がファンクラブ先行で当たったので、今年は巨人戦ばっかりだなぁ。

甲子園前のダイエーで阪神の選手の似顔絵描いているお兄さんに会いました。治ちゃんのイラストちょーー似てて、感動〜〜。シールセット買っておかんに「似てるっしょ?」と見せると、「何で濱中だけ帽子かぶってないん?下柳がいいやん」って言われた。ホークス時代から下柳好きだったからなぁ・・。
素敵なイラストを見たい方はココからどうぞ。http://snj05.com/ に飛びます。

Comments

阪神は今日も中止。その間に中日はしっかり山本昌で勝ってM4だよ・・。ヤバいねぇ中日負けないし・・。
2連休で阪神の調子が落ちてないといいけど。まだまだあきらめてないけど、中日頼む〜〜負けてくれ〜〜。

せっかく治ちゃんが先制のホームラン打ったのに、2−2引き分けって・・。

じゃ〜ん(T_T)

ようなので、紙面が楽しみ。

、紙面が楽しみ

マーくんから年賀状が来てはっぴ〜。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/150606

Trackbacks

Go to top of page