オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.08 Thursday

うぉ〜〜超レアだ〜〜

寝る前につばちゃんチェックしてたらちょ〜〜レア写真発見→速攻チェーク

前田様がつばちゃんと映ってる〜〜。つーか勝手に撮ってる?野村さんみたく2ショットがあったら、確実に永久保存。

まえださん、おこさんに、つばくろうと、しりあいだ!といったら、うらやましがられた!
って、うれしそうに、はなしてくれました。

だって〜〜。前田様ってば、かわゆいっすね〜〜。


マーくんといい、つば九郎といい、ズーミンといい、おいらはメタボな鳥がお好みらしい。

Comments

逆に勝ってるとバスがすぐ来て快調なので、もうちょっと頑張っていただけると非常に助かる。

こんなこと言ったら非難ごーごーだろうけど、まぁ一個人の意見ってことで。

去年の4月8日にはミッキーくんが亡くなり、今年は4月7日にキムタク。春はお別れの季節なのだろうか。
2月の小瀬くんに続いて・・という感じなので、二度あることは・・で三度目の悲しい別れがないことを祈りたい。
ズムサタのキムタクコーナーがなくなるのが寂しい。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/246413

Trackbacks

Go to top of page