オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2010.04.19 Monday

野球×かに食べ放題

「3・4月のビクトリーウィングはかに食べ放題」つーのが前々から気になってたので、昨日ヤフードームにかにを食べに行ってきた。相手がオリやロッテだったら応援に忙しく、かにどころじゃないけど、ホークスvs楽天戦だったので食べることに集中できた。
オープン戦の西武を含めると既に4球団目の観戦で、日ハム戦に行けばコンプです。日ハムはあんまり興味がないんだけど。

11時開場だったので、11時半頃入場。食べ放題に備えて朝ご飯抜いてたので、普通の食事を済ませてからいざかにへ。かにを殻から出すのに苦戦しながら、田中と大隣の投手戦で淡々と進む試合を観戦。7回裏で食べ物の提供が終わるので、早く進むと食べる時間が減るんだけど・・と思いながら、途中でかににも飽きてきたので、かにの食べ放題って言ってもそんなに食べれるもんじゃないなぁって思った。

試合はホークスが松田のヒットで1-0のサヨナラ勝ち。田中も9回まで投げたのに負けちゃって。先頭バッターへの不必要な四球、多村への敬遠、これが間違ってる。スクイズ外したときも、打ったバッターを2塁まで進めちゃ〜ダメしょ〜。ノムさんがダメ出しするのもわかるなぁ。

スポーツニュースで、金本がスタメンを外れたことを知った。スタメン外すのは本人から言わないと誰も言い出せないとは言われてたけど・・。金本の不振は見てて痛々しかったし、まぁ試合に勝ったからよかったんじゃない?もし負けてたら阪神ファンに何て言われたかわっかんないよ〜。

俊×2は力投むなしく木佐貫に負けてた。日テレのGoingで亀梨がマリンに取材に来てた。始球式の予定が空いてたらいつでもどうぞって監督に言われてた。オリの特集も予定されてたらしいが、金本の特集でなくなってた。
つばちゃんは松山のスコアボード上でくるりんぱしてた。かわいいなぁ。福岡の交流戦来ないのかなぁ。

食べすぎたので夕食抜きにしたら今頃お腹がすいてきた。かにの効力は半日のようだ。

Comments

ラストイヤーグッズもめでたく追加販売しているので、どれを買うか思案中。

こんなこと言ったら非難ごーごーだろうけど、まぁ一個人の意見ってことで。

「2048MBまで拡張可能」ってことは2GBまでいけるってことだよねぇ。HDはまだ60%空きがあるので、メモリ変えたらまだまだ頑張れるかも。希望が見えてきたぞ〜。次は本体を自分で開けて、メモリ交換ができるかどうかだな。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/247396

Trackbacks

Go to top of page