オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.10.16 Sunday

あーどうでもよくなってきた

連敗だ。
予想通り和田→高橋秀とつないだところまではよかったんだけど、吉武の投入早すぎ。その後打線は沈黙。小林宏はよかったけど、ズレータに2発って。あの坊主やろうめー。

5差以上離れてたら今日でホークスの優勝が決まっていたわけで、5戦目があるって事はロッテにも勝機があるですよ。昨年の西武は2勝2敗から優勝したしね。杉内をボッコボコにして、また手を骨折させちゃいましょう。

しかし今日の試合を観てたら、なんかどうでもよくなってきた。だって明日の勝敗で優勝が決まるわけでしょ?長いペナント争いは何だったのって感じ。セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

Comments

ロッテのHPにボビーのお言葉が載ってた。「皆さんと優勝パレードと来シーズンの開幕戦でお会いすることを楽しみにしています。」だってー。おいらも楽しみにしてるよーボビー♪もちろん応援に行くっす。

と泣けてきたのをふと思い出した。

セリーグでもプレーオフ導入するとか言ってるし、やる気無くなるよホント。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/54132

Trackbacks

Go to top of page