オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.10.25 Tuesday

金本は松中病だー

あいたたー。3夜連続の10失点。これは明日も10失点して、1勝もできない嫌な流れだなぁ。甲子園でここまで点取られるとは思わんかった・・。

これも全てプレーオフというシケた制度のせいだ。今年はロッテvs阪神の日本シリーズが見れたからよかったものの、ホークスが勝ちあがってきてたとしても多分阪神は負けただろう。やっぱ勢いが違うよ。2週間以上も試合してなかったら勘も鈍るって。球児も久しぶりすぎてダメだったし。
2007年にはセリーグにもプレーオフが導入されるとか言ってるけど、ホント制度を廃止して欲しい。4-9月までのシーズンの意味が無い。

金本は松中病が発病しているようですなぁ。この松中病はホームランを打つと一時的に治るけど、試合には負けるんだよ・・。明日は気分を変えるために4番に治ちゃんを使うべし。

Comments

金本は松中病が発病しているようですなぁ。この松中病はホームランを打つと一時的に治るけど、試合には負けるんだよ・・。明日は気分を変えるために4番に治ちゃんを使うべし。

む〜シーズンが終わってもまだ食べてるような気がするなぁ。

と泣けてきたのをふと思い出した。

森本は好守備を連発し、いい活躍してた。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/55890

Trackbacks

タイガーズ3試合連続大敗

下柳の好投で、やっとタイガースらしさを取り戻したと思っていたのに。。 レギュラーシーズンで最も勝利に貢献してきた2人 球児は打たれ、金本は全く打てず。 2人の野球に望む姿勢やレギュラーシーズンでの貢献を考えれば、批判することはできません。 下柳投手

  • Tigers plus MLB News
  • 2005/10/25 10:40 PM

Go to top of page