オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.10.31 Monday

野球がないと暇だー

日本シリーズが終わって4日経ったけど、1ヶ月くらい野球を見てないような気さえするなぁ。野球ネタをほとんどTVでやらなくなったからだろうな。どこもサッカーばっかだよ。つまんなーい。

治ちゃんのブログに12月中旬頃パーティするって書いてあった。いーなー。でも多分関西だろうから行けないな・・。来年はレギュラーで出場する治ちゃんが見れるかなぁ。外野争いは熾烈だけど、焦らずゆっくりと調整して欲しいです。
おいらも最近運動不足だから、野球がないこの時期に体力作りに励もうかなぁ。ロッテと広島を球場で応援してる人ってやっぱ体力付くよねー運動量激しいし。

そうそうマリーンズのHPにマリーンズ版のガムとコアラのマーチが出たって書いてあったんだよねー。優勝を機に全国で限定発売されるって話もあったので、これは入手せねばと探してたら、うちのおかんがダイエーで見つけてきた。ガムは無かったらしい。
ガムと言えば2年前、同じようなガムの阪神版が発売されて、甲子園に行ったとき2個買ったんだよ。で、1個開けて「治ちゃんのメッセージ入ってた!ラッキー」って思って食べずに取ってたら、1年くらい存在を忘れていた間にガムが微妙に溶けてきて、袋に味が染み付いてたんだよー。ガーン(T_T)未開封だった方は染みてなかったのでガムをすばやく抜いて袋は保管しました。こっちにも治ちゃんのメッセージが入ってたので助かったっす。
教訓:ガムの袋を保管する場合はガムを抜いてから保管しましょう。

Comments

こんばんは!NHKの兄貴のTV見てますか??

確かに野球シーズン終わると夜は暇ですね!!これからは時々ここに遊びに来ます!

  • [五味]
  • 2005/11/04 11:03 PM

初めまして。阪神ファンのりゅうといいます。
試合がないと暇ですよね。
日本シリーズの4日間があっと言う間でした。また遊びに
来ますので、私のHPにも是非遊びに来て下さい。^^

五味さん
金本の特番見ましたよ。筋肉凄かったですね。赤星が1試合休んだだけで復帰した理由も判りました。SportsYaeh!No.130号の表紙がロッテではなく金本なのが微妙な感じです。

りゅうさん
コメントありがとうございます。りゅうさんはひーやんのファンなんですね。治ちゃんとライバルだなぁ。拙いブログですがよろしくお願いします。

  • [鈴丸]
  • 2005/11/05 11:10 PM

金本は松中病が発病しているようですなぁ。この松中病はホームランを打つと一時的に治るけど、試合には負けるんだよ・・。明日は気分を変えるために4番に治ちゃんを使うべし。

と泣けてきたのをふと思い出した。

Post a Comment








Track back URL

http://haunt.tblog.jp/trackback/56991

Trackbacks

●情報商材レビュー【最新携帯アフィリエイトノウハウ】

情報商材レビュー【最新携帯アフィリエイトノウハウ】ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ小遣いがもう少し欲しい、へそくりが欲しい、し...

  • ★ネットで稼ぐ月100万、借金・ローンをブッ飛ばせ!
  • 2007/05/22 7:32 AM

Go to top of page