オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.11.07 Monday

甲子園がいよいよ大改修ですかぁ

デイリーのHPに甲子園の大改修について記事が載ってた。
2007年に着工し、シーズンオフを利用して工事するため2010年の3月に出来上がるらしい。200億円ってすごいっすねー。

08年春までに銀傘を撤去するので08年のシーズン中は銀傘が無いらしい。まぁその後銀傘が内野席全体を覆うっていうのはいいと思うけど、内野席の入場料の値上げってどうよ?しかも収容人数も50454人から約47000人になるっていうから、チケットの競争率が高くなるじゃーん。
室内から観戦できるスイート席とファールグラウンドにせり出す砂かぶり席もできるようだ。内野が土から芝になるって話もあったけど、今回の記事には何も書いてなかったなぁ。

Go to top of page