オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.11.21 Monday

ジャンスポとフレンドパークよかったっす

昨日ジャンスポにボビーが出るというのでビデオを録ってたら三浦と坪井くんも出てた。他の人の喋りのときは止めようかとも思ったけど、ちょいちょいボビーの顔が映るので結局全部撮った。で、スポーツファンタスティックのとこだけ節約して撮らなかったら、CM前のCM提供部分でボビーがスタジオ内を携帯で撮影してる様子が流れた。く〜〜撮りそこなった〜〜(>_<)
優勝パレードの様子を一番詳しくやってたのはテレ朝だったねぇ。今日のめざましでも上戸ネタで放送してた。これまた撮りそこなった・・。ついてねーなぁ。

フレンドパークは西岡、今江、小林宏、清水、里崎の5人だった。つーか今までは正月頃2時間スペシャルで優勝チームを招待してなかったか?何で1時間の普通の枠なんだよー。さてはゲームを多くするとそれだけ商品を持っていかれると思って経費節約作戦に出たなー?
ダーツでは里崎がスペシャルプレゼントの砂かぶり年間予約席10席も当てるし、最後のホッケーは1点差で負けて残念だったけど、全体的にはいい内容だったんじゃないっすか?ホッケーで負けたときマーくんがリーンちゃんと「残念だったねー」と話してるとこや、ダーツを観客席で見てる姿が可愛かった。ビデオで何度も見れるぞ・・うっしっし。

宝島社から出る「千葉ロッテマリーンズ優勝記念DVDBOOK」をポイントが付くTSUTAYAで予約してたら、頼むのが遅かったらしく受付できないと連絡があった。ガーン。関西の方では既に発売されてるようだが、九州にはいつ上陸するのだろうか・・。毎日本屋に通うぞ!!ちなみに阪神版は12月6日に入荷するようだ。
それとロッテのカレンダー予約したぞ〜。ポストカード14枚セットが欲しいがために・・。送料525円をポストカード代と考えることにした。阪神のは本屋で立ち見したけどイマイチだった。どっちかというと一緒に置いてあったカープの方が選手の顔がよくわかるし、サインが印刷だけど各選手の分載っててよかった。前田が2000本安打打った時の集合写真が表紙で、みんないい顔してたねぇ。

Go to top of page