オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2005.11.14 Monday

来週のフレンドパークは・・

フレンドパークに(阿部)サダヲちゃんが出ていたので、ビデオに撮りながら見てたら、来週は千葉ロッテのみなさんが登場するというではないっすかー。ロッテのHPにもまだ載ってないので急遽放送が決まったんだろうな。誰が出るんだろう。ワクワク。今江、西岡、小林、俊×2、里崎あたりかなぁ?来週はジャンスポのボビー、フレンドパークと永久保存版の番組が多いので、録画用ビデオ買いに行かないと。既にパリーグ優勝らへんから撮ってるビデオが3本くらいになってるよ・・。阪神のは1本くらいかな?

ロッテのHPにボビーのお言葉が載ってた。「皆さんと優勝パレードと来シーズンの開幕戦でお会いすることを楽しみにしています。」だってー。おいらも楽しみにしてるよーボビー♪もちろん応援に行くっす。

この前HDD×DVD×VHSのレコーダーの研究をしにビ○クカ○ラに行ったけど、このタイプはキーワード入れたら自動的に録画してくれるとかいう機能がないんだよー。DVD-RAM付いてるのは高いし、地上デジタルになって使えないと困るしねぇ。もうちょっと我慢するかなぁ。

Go to top of page