オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.10.01 Sunday

この中止が吉と出るか?

雨かぁ。今年はホント雨が雨天中止が多いなぁ。しかも今日の中止は決定が早かった。これって振替日を早々に決めないといけないからだよな〜。中日ってなんでこんなに試合が残ってるんだろう・・。
昨日の試合をスポーツニュースで見たけど、エラーや四球が失点に繋がってた。昨日の流れだと今日の勝ちも危うかったのでいい休養になったかもしんない。

カープは今日も巨人に勝ったぞ〜。中日にも勝ってもらって、4位にはなって欲しいな。高卒ルーキー斉藤君が初登板、初勝利だって。赤いハンカチ王子とか言われて、赤いタオルでフキフキするパフォーマンスも。広島の選手は露出が少ないので、赤ゴジラ嶋のようにあだ名から躍進して欲しいものであーる。

楽天の飯田とカツノリが引退するそうだ。飯田はヤクルト時代から守備がよかったよねぇ。いい選手が引退するのってちょっと寂しいなぁ。けど楽天に入って現役生活が延びたっていうのは救いだったかも。

Go to top of page