オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.10.07 Saturday

治ちゃんのホームラン生で観た♪

今日は赤星のスーパーキャッチの後、金本と治ちゃんにホームランが出て2-0になった。忍君はあんまり調子よくなかったけど、2回あった無死満塁のピンチを抑えたし、鳥谷は外野に抜けそうな球をよく取った。ジェフが由伸にホームラン打たれ同点になったけどシーツ、金本の活躍で勝ち越して5-3で勝った(^O^)
ヒーローインタビュー中に中日が勝ち越されたと情報が入り、一番盛り上がったっす。ありがとう横浜、明日もよろしくな〜。

パリーグプレーオフは西武が1-0で勝った。ホークスは斎藤を見殺しにした感がある。チャンスで点入れないとダメだよー短期決戦は。西武が勝ち上がりそう。

Go to top of page