オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.10.03 Tuesday

早いもので1ヶ月です

阪神の優勝を祈願して毎日ブログ書くようになって、1ヶ月が経ちました。その成果かどうかはわかりませんが、阪神は好調です。今日も井川が3被安打で0-4とヤクルトに完封っす。しかーっし、中日も広島に8-0で勝っているためM6になってしまいました・・。あぁもうちょっと阪神が中日に勝ってたら・・と思わずにはいられない今日この頃。けどまだまだあきらめませんよ〜〜。明日も勝つぞ〜〜。広島も頑張れ〜〜。

阪神の今一番の敵は雨ですなぁ・・。台風がダブルパンチでやってきているので。関東はヒートアイランド現象のためかよく雨が降るから、神宮で中止にならないかとちょっと心配っす。

Go to top of page