オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.10.05 Thursday

佐々岡と廣瀬に感謝×2

関東方面は雨でヤクルトvs阪神戦が中止になった。ナゴヤでは広島が中日に1-4で勝利。憲伸君からよく4点取ったねぇ。えらいぞ廣瀬、ナイスホームラン。新井の弟が9回代打で登場し、ヒットを打ってた。
けど、今の中日で一番いいのは山本昌でしょ〜。ここを打ち砕いてこそ阪神の逆転優勝が見えてくるってなもんだよ。明日も広島に頑張ってもらって、中日との対戦成績を五分に戻しましょう。そのお礼に阪神が巨人をやっつけるので、広島が4位に浮上する日も近いってもんだよ。
中日は優勝が見えてきて焦ってきてるから、その焦りをしっかり点に結びつけるのだ〜〜。頑張れ阪神タイガース、広島東洋カープ!!

日米野球のファン投票の結果が出てた。阪神からは球児、藤本が選出されてた。治ちゃんの名前も挙がってたけど、投票では上位に入ってなかった。新庄が出るんだったら観にいこっかな〜〜。

Go to top of page