オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.04.01 Sunday

すっかり忘れてた

今日は4月1日でエイプリルフールだったようだ。
やる事色々あるのに新年度になっちまったよ〜〜と失意に暮れていたので、すっかり忘れていた。
と言っても別にどーでもいい話なのだが・・。

で、どーでもよくないのが、4月に広島で開催される阪神戦のチケットを取るのをすっかり忘れてたって事なのだ。既に29日の3塁A指定は完売しているが、オラは広島初戦の28日の3塁A指定を狙っているので、早く買いに行かないと・・。去年4月に行った試合は雨で流れたんだよなぁ。今年は晴れるといいなぁ。
ちなみにホークスvs阪神の交流戦は2戦ともチケット取ったっす。福岡で堂々と阪神を応援できる機会はめったにないので応援しまくるぞ〜〜。っつーか交流戦の試合数が減ってちょっと不満。

3月6日にオープン戦を見に行ったら、2007年バージョンのグッズを売ってたんだよねぇ。治ちゃんの新しいタオルもあったけど、タオルばっかりあってもねぇ。どうしよっかなぁ。
そうそう今年トラッキーのグッズの絵が新しくなったっしょ?漫画チックなわりに本物に似てなくて、あんまり好きじゃないんだよねぇ。顔が細くてプニプニ感がないからかなぁ。まぁ本物が一番可愛いってことなんだろうけど。

Go to top of page