オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.04.12 Thursday

甲子園行きたいなぁ

今日はボーグルソンデーだった。
Tigers-netの熱闘ライブを見てて、ちょいちょい音声が切れて今日もダメだなぁと思っていたら、得点が3点になってた。おりょ?なんでだ?と経過を確認するとボーグルソンが憲伸君からホームラン打ってた。すげ〜〜。

熱闘ライブにダイアルアップ向けの映像があることを知り、試しに見てみた。画像は小さいけど音声はちゃんと聞こえるし、適度に画面も動いているので、コマ切れに比べると全然よかった。一応フレッツの研究もしてみた。

9時前に終わる理想的な戦いで、代打で登場の治ちゃんもヒット打ったし、よかった×2。あと山本昌と憲伸君を打って勝ったっていうのが大きい。甲子園に帰ってきて打線が繋がるようになったし、ジャンやボーグルソンが頑張って抑えてくれて先発陣も固まってきた。(ジャンやボーグルソンの存在は最近知ったのだが・・)
これで名古屋でも勝てるようになると、かなり優勝ってのが近づいてくるんだけど・・。

まぁとにかくこの調子で勝ちを重ねていきたいっす。おいらはしばらく連休が取れないので甲子園には行けないけど、4月28日は広島に出陣だ〜。雨が降らないようによい行いを心がけよう。
おーロッテも勝った(^o^)今日は安眠できるぞ〜〜。

Go to top of page