オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.04.11 Wednesday

勝たな意味ないねん

途中経過を見て「あーあ忍君負けてるやん」と思い、中日相手に追いつけないだろうとあきらめてたら、NHKのスポーツで6-6の延長になったと言ってた。
これは大変、甲子園の試合なのでTigers-netの中継やってるな・・と急いでパソコンを付ける。相変わらずコマ切れの画像だが、音声は聞こえたので、なんとか試合展開が分かった。

で、負けはしなかったけど、勝たないとダメでしょ〜〜。名古屋では勝てないし、直接中日を叩かないと差が開くじゃ〜〜ん。
TVはどこの局も松坂×イチローネタばっかりでウンザリなので、せめて阪神とロッテの勝利で今日一日を終わりたかった・・。

コマ切れに動く選手を見ながら、滑らかに動く映像を見るために、今シーズン中には光ケーブルに乗り換えようと心に決めたのであった。

Go to top of page