オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.04.13 Friday

チャッチャっと点入れないから〜

小さい画面でも雨がゴーゴー降ってるのがわかるよ・・。
こりゃー再開は無理でしょ〜。
って思ってたらコールドだって〜〜。うげ〜〜最悪〜〜。

福岡も雨降るって言ってたけど、雷なってザーッと降っただけで、今の甲子園のようにヒドくはなかったなぁ。
やっぱ魔の7回表が勝敗の分かれ目だったな・・。

  • 2007.04.13 Friday

あ〜〜だから7回表キラいやねん

パソコン周りをゴソゴソ片付けて、熱闘ライブを見ているわけだが、三浦に打たれるなやぁ。杉山君いい感じで来てたのに〜〜。

阪神ファンが7回裏に向けて風船を膨らませる7回表は失点しやすいんだよ。観客が試合ではなく風船に集中してしまい、割れないようにや2アウトから膨らまそうとか色々考えてるから。福岡ドームでのホークス戦にも同様の現象が見られます・・。魔の7回表とでも言いましょうか。

雨が降ってきたみたいなのでチャッチャと勝ち越して、コールドに備えましょ。
あっ治ちゃんが出てきた。
けどフライかぁ。スコーんと打って欲しかったなぁ。
おりょ鳥谷がスコーんと打って1点入った。藤本が治ちゃんのフライで3塁へ進塁してたのがよかったねぇ。
画面が小さいので雨がどんだけ降ってるかわかんないけど、三浦は相当投げにくそうだ。
レッツゴー赤☆星。
げー三振やが〜〜。
雨が強くなるのが先か、阪神が得点するのが先か・・。判断が難しくなってきた・・。

Go to top of page