オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.04.10 Monday

デイリー入手するのに苦戦したっす

今日の朝、とくダネで金本の話題を取り上げている時に各スポーツ新聞の1面が紹介されてた。デイリーは阪神が勝ったので"ー"のロゴが尻尾になってるだけでなく、金本仕様に力こぶとくす球付だった。レア物好きのおいらとしては是非とも手に入れたい今日のデイリー。福岡では駅売りが11時くらいからなのでその時間には買いに行けないなぁと夕方売店を回ってみたけど、もちろん売り切れ。新聞休刊日だし、金本の新記録の日なので余計売れ行きがよかったみたいだ。
で、最終手段を使ってなんとか手に入れた。とくダネで見たときにデイリーにしては地味やなぁと思ったけど、実際に手にしてみると裏面も使った大きな1面だった。やっぱりデイリーだ・・。期待を裏切らないね。治ちゃんの写真もしっかりカラーで載ってたし、永久保存版にしよう。けど岡田監督のずっと4番で使うっていう話、気になる。治ちゃんが4番になることがないっつーことか?それはファンとして寂しいっす。

治ちゃんのブログが更新されてました。治ちゃんもちょっと3本目のホームラン狙ってたんだな。まぁそれは別の機会にってことで。簡単に遠征って言うけどやってる方は大変なんだよなぁ〜。移動はあるし、外食だし、自分の家で寝れないのがねぇ。地元での試合の時はご自宅でゆっくり疲れを取って下さい。
4月4日は試合が観れなくて残念だったけど、次は5月の福岡での交流戦。雨の心配がないので今から楽しみ♪それ以降の観戦予定も早く立てて、今年はいっぱい治ちゃんが観たいっ(>_<)去年は雨であんまり試合が流れなかったけど、今年は開幕早々流れる試合が多くなりそうな予感。甲子園に行く時は雨が降りませんよ〜に。

Go to top of page