オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.04.23 Sunday

強い阪神が戻ってきた?

昨日はあまりの不甲斐なさに取り乱してしまったが、今日の試合はよかった。
治ちゃん猛打賞、今岡ホームラン、赤星のスーパーキャッチ、江草の好投、金本の調子が戻ってきた・・など見所がいっぱいでしたなぁ。狙い球も絞って打ってたし、打順が変わってなかったのは残念だったけど、繋がる野球を久しぶりに見たよ。難を言えば2度の満塁のチャンスに無得点だったこと。競った試合になったときにこーゆーことやってると負けるっすよ。
あとは矢野りんに当たりが戻ってくるといいなぁ。

そうそう日テレの中継見てたらコナン役の高山みなみさんが映画宣伝のために喋ってた。とてもいい席で観てたらしい。旦那さんの青山先生は大の巨人ファンなので、夫婦揃っての観戦だったのか非常に気になった。

Go to top of page