オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.04.25 Tuesday

治ちゃん連発〜♪

規定打席に達していきなり1番っすよ。治ちゃん凄すぎ。
「濱中ってすごい選手だったんだね。今まで何で活躍しなかったの?」と周囲の人によく言われるけど、ミスタータイガースの称号は治ちゃんに継承されてたんだよ〜〜。ただケガに泣かされてなかなか活躍できなかっただけなんじゃい。治ちゃんがのびのびと活躍してる姿みると嬉しくて小躍りしちゃうよ。
今日は9号、10号とホームラン連発〜。打率、ホームランで治ちゃんの名前が1番に書いてあるよ〜〜(>_<)打点は3番だけど1番の村田との差は4点。三冠王も夢じゃない?これがシーズン終わってからだともっと嬉しいけど。
まぁ4月のMVPは間違いないでしょ。矢野りんもホームラン打って、打線に勢いがついてきたし、5割に復帰したし、上昇気流に乗って打倒巨人だ!!

治ちゃんのブログによると静岡は初めてだったらしい。試合で忙しい中、近況報告してもらえるのは嬉しいっす。福岡は阪神ネタが少ないので・・。ブログって便利だなぁ。

きゃ〜〜すぽるとで治ちゃんが喋ってた〜〜。慌てて録画×2。打席での姿勢は3月にオープン戦観に行った時、コーチから指摘されて矯正してたのを思い出した。やっぱコーチや監督の指摘は正しいねぇ。

Go to top of page