オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.05 Tuesday

忍君10勝達成

忍君が完投して、巨人に5-2で勝ちましたー。今日は治ちゃんと矢野りんと忍君がよかったみたいっす。この調子で明日も勝つぞー。
けど中日がヤクルトに勝ったのでM23になってるよ。つーか2-0だったのに一気に6点も取られるな〜〜。まぁ広島は一気に6点取って大竹君が完投して勝ったけど。黒田君は8月の月間MVPに選ばれてた。黒田君には大野さんのように生涯カープでいてほしいっす(>_<)

来期からセリーグもプレーオフ導入が決まりました。しかも交流戦は36試合から24試合に減っちゃったし。つーことは福岡で阪神戦を2試合しか観れんのだな・・。寂しい。

Go to top of page