オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.23 Saturday

ヤクルト明日も頼むで〜

いくら巨人が弱いからって11-2は取りすぎじゃろ。3日間休みだったので試合勘が狂ってる心配があったけど、取り越し苦労だった。明日全く打てなくて負けるってパターンはやめてちょ。それにしても今日勝ったのは治ちゃんが逆転2ランHR打ったからだな。猛打賞だし、東京ドームの悪夢は完全に振り払った感じ。ラジオで治ちゃんのヒーローインタビュー聞けてよかったっす♪
トラッキーが出張してるってのも大きいのかも。東京ドームに行くって今まであんまりなかったんじゃないかなぁ。残りの試合トラッキーも選手と一緒に遠征すればいいのに・・。
打線も勢いがついてきたし、守備も軽快でピッチャーを助けてる。「勝つぞ〜」という気迫が伝わってきて、いい試合が続いてるねぇ。まぁ小久保のHRとか余計な失点は好ましくないけど。この調子で残り試合全勝するぞ〜\(^o^)/

ヤクルトは山本昌がマウンド降りてから、リリーフ陣を打ち込んで逆転。リグスは阪神戦でも打つ嫌なヤツだったけど、中日戦で打つのは大いに結構。明日も頑張ってな〜。しかーし、4点がセーフティリードじゃ無いって中日恐るべし。満塁を無失点で切り抜けた木田、よくやった。結局7-5まで追い上げられてたけど・・。
中日攻略のカギは先発を早めに打って降ろすことだな。そーすれば点は結構取れるっぽい。

Go to top of page