オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.17 Sunday

やればできるじゃん

昨日のお返しと言わんばかりに0-2と安藤の好投、金本のHRでやっと中日に勝った。シーツの四球が無かったら金本のHRも出なかったような気もするが・・。とにかく3連敗しなかったのでよかった×2。あんまり期待しないで応援することもたまには必要かな?

つーか日ハムサヨナラで勝ってるじゃん。ガビーーン。ロッテいいところ無し(T_T)西武との差が0.5になって、いよいよ1位になる日も近づいてきたようだ。ホークスの流れた試合はいつあるんだろう・・。
光プレーでこの前13日に見た東出君と緒方と鳥谷のプレーが3つ出た。選ばれるだろうな〜って思ってたけど、さすが伊集院、わかってるねぇ。

台風は久しぶりに福岡より西のルートを通ったので、風が凄かった。最大瞬間風速49だって。家が揺れてたもん。ベランダの人工芝マットや物置が動きまくってた。今は吹き返しが強い。阪神もこの風に乗って連勝街道まっしぐらじゃ〜。

Go to top of page