オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2006.09.16 Saturday

絶句とはこのことか・・

今日の試合結果を見て「あーあ、今日も3-0の完封負けだよ」と思ったが、ヒットの欄も0・・ってことはノーヒットノーラン?と呆れて言葉が出なかった。
そりゃー中日だって優勝するために必死だよ。けど、ヒットが無いってどーゆーこと?赤星がエラーで出塁しなかったら、危うく完全試合だったかもしれないって言うし。先日の広島戦で山本昌が負けそうだったのに、勝ってしまったってのが、今日の投球に勢いをつけたんだろうな。41歳1ヶ月という記録が抜かれない限り、阪神が負ける映像が永遠に残るわけだ・・。悲しい(T_T)

ピッチャーが打たれないと負けないわけで、3点取られた忍君も悪いよ。けど、被安打5本の内2本はホームランってことは、完投したんだし頑張ったよなぁ。援護が無かっただけで。昨日書いたけど2戦目を取った方が3戦目も勝つと思うので、スコアチャレンジの予想は阪神の完封負けってことにしといた。

ロッテは日ハムに12-1とボッコボコにやられてた。今年のダルビッシュはいいよなぁ。小笠原も絶好調だし。順位決まったからってロッテは気が抜けてるんちゃう?シーズンが終わったわけじゃないぞ〜。しかっとせい。楽天はホークス相手に1-1で引き分けてた。で、楽天の一場はすごくよかったらしい。おかげで日ハムが2位に浮上。いよいよ日ハムが西武を追い抜く日も近くなってきたな。今年は新庄効果で日ハムに優勝してほしいっす。で、新人賞は八木君♪

Go to top of page