オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.13 Sunday

大味な試合だなぁ

初回に4点、9回に4点。8-4でヤクルトに勝ってると思いきや9回裏にしっかり2点取られて、かろうじて8-6で勝ったようですなぁ。高津は全盛期の勢いが無くなってきて、抑えとしてどうかなぁってとこかな。久しぶりに点が入った試合だったけど先発が持たないのは相変わらずで、今の時期から中継ぎ以降のピッチャーに負担かけてると夏場を乗り切れんぞ〜。

阪神はオリックスと一緒に連敗し、楽天と一緒に連勝してるっすね。球団史上初の5連勝目指して頑張れ楽天。んでもって負けずに連勝を伸ばすぞタイガース!

今日はボビーのお誕生日でした。ロッテは昨日に引き続いて延長になったけど、なんとか勝ってよかったっす。清水君に勝ち星が付いてないのがちょっと気になるけど・・。あのヒゲがよくないんじゃないか?お〜上位チームがモタモタしてる間にロッテが2位に浮上してるや〜ん。交流戦に向けて着々と調子を上げてるっすね。うひょひょ。

Go to top of page