オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.28 Monday

覇気がないねぇ覇気が

先日ゲーセンでデビロボガチャピンマウスを見つけて、苦心の末ムックの人形を持っているバージョンを取ったのだが、どうしてもコンプしたくなって残りの1種類を取りに再びゲーセンへ・・。予想以上に苦戦して、前回の3倍くらい投資してしまったがなんとか取ることができた。「あ〜ムダ金使ってもうたなぁ。早く帰って阪神の応援をすればよかった・・」と失意に暮れながら帰宅すると0-8で負けてた。一気に疲れが倍増。

負けるのはいいけど、負け方ってもんがあるっしょ。交流戦で8点しか取ってないとか言ってたけど、ロッテは2日で24点だよ。野球の点数じゃないって。そりゃ〜ロッテは投手陣もいいし、野手陣もいいし、なによりボビーの采配がいい。若手もベテランも調子を見て、うまいこと使ってるし、今年はWBCでコケた去年と違って全体的に安定してるから。交流戦3連覇も夢じゃないかも。うひひ。

阪神はせめて5割で行ってもらわないと、これ以上下降するとかなりヤバい。ジェフも矢野も戦線離脱だし、誰か今の現状を救える救世主はいないものか・・。こんな試合が続くと楽天の応援した方が応援しがいがあるってもんだよ。
治ちゃんの調子もイマイチだねぇ。代打で出てきた時、打率見て「あー(-_-;)カズミより低い」と思った。カズミいなくてもホークスってそれなりに勝ってるよねぇ。宗男もいないけど、帰ってくる場所はあるんだろうか・・。別にどーでもいいけど。

Go to top of page