オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.30 Wednesday

阪神の勝利よりも・・

今日は今岡と桧山のホームランと下柳の好投で、なんとか西武に3-1で勝ちました。交流戦ユニフォーム着たトラッキーも久しぶりのヒーローインタビューで嬉しそうだった。熱狂ライブも映像も動くし、音声も聞こえるしでバッチリでした。そのかわりセキュリティ関係がちょっとおかしくなって、エラーが度々出るです。何で表示されるサイトとできないのがあるんじゃ〜〜。

で、阪神の勝利よりも・・というのは楽天の勝利の方が気になるってことなのです。2-0で中日に負けてたはずなのに、9回になぜ4点も・・。しかも岩瀬だろ?ってな感じで、終わってみたら2-4で楽天が勝ってるじゃん。交流戦ロッテと並んで2位だよ。
先日中日に勝ったら本物みたいなこと書いたけど、こりゃー現実味を帯びてきたねぇ。ホークスは楽天に弱いみたいなので、プレーオフで当ったら、うまいこといけば楽天優勝もアリじゃない?まぁその前にロッテを倒せたらなんだけど。

Go to top of page