オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.15 Tuesday

楽天に負けた・・

広島に勝てない阪神は4連勝でストップしてしまったが、楽天は球団史上初となる5連勝。すんばらしい。しかも途中までは田中君が抑えてたっていうじゃないっすか〜。最後まで投げさせれば同点になって、延長になることもなかったろうに・・。まぁ先は長いので無理はさせられないってとこかな?
野村監督、かなり嬉しそうだった。

で、広島に勝てない阪神をどうにかしないと。広島はお得意様のはずだったのに・・。おいらが観に行ってから負け続けてるので、ちょっと責任感じてるんだよねぇ。連敗は嫌なので、明日は頑張って欲しいっす。

Go to top of page