オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.17 Thursday

うわぁ〜〜めっちゃブル〜や〜〜

あっかーん。今日も広島に負けた〜〜。これじゃ〜上位チームとの戦いが思いやられるよ〜。交流戦で持ち直してくれるといいんだけど・・。

それとめっちゃブル〜なことに部屋でゴ○ブリを発見してしまった。おろおろしている間に逃げられて、1匹見ると30匹はいるというおぞましいことを思い出したりして、恐怖にさらされております。早速明日ゴ○ブリホイホイを買ってこよう・・。何年も見てなかったのに〜あ〜〜最悪〜〜。

Go to top of page