オススメ

虎宝庵 本館

ロッテ、オリックスなどプロ野球ネタを書いております。
「こほうあん」と読みます。

  • 2007.05.26 Saturday

ロッテが首位になったぞ〜

ロッテが勝って、ホークスが負けたので久しぶりに首位にロッテが帰ってまいりました(>_<)
しかも明日からは阪神戦。オリックスにまさかの連敗をしてしまい、流れとしてはロッテ有利・・ってとこですが、ロッテに連敗も厳しいので1勝1敗だとまぁいい方かな。
ホントは試合観に行きたかったんだけど、予定が合わなくてざんね〜〜ん。

昨日福岡でのホークスvs広島戦を見てたら結構広島ファンが外野を埋めてた。広島に通って広島の選手に詳しくなったつもりだったけど、見覚えのない「44」の背番号。55は嶋でしょ?う〜〜ん誰だ〜〜。そこで気付いた。「はっ喜田君だ」同郷ってこともあり喜田君を応援してたけど電撃トレードで広島に移籍。阪神で付けてた背番号55は嶋が付けてるので、44になったと何日か前に聞いたのであった。早速ヒット打って活躍してた。広島でも頑張ってねぇ〜〜。

Go to top of page